応援コメント

第144話 そこはオマエが」への応援コメント

  • 恐い!
    普通に恐い話です。

    幽霊にもパワーバランスがあるのでしょうか。
    いや、違います。幽霊なんていません。
    正直、恐いので信じたくないのが本音だったりします。

    でも、いるんだろうな・・・(弱気)

    作者からの返信

    変な夢でしたね。

    勝手に一括りにしてはいけないのでしょうかね~。
    完全に上下関係ありそうでしたよ。

  • あの世も一筋縄じゃいかないの。
    「いじめを苦に自殺しても行きつく先もまた同じ」
    今回の体験をビジュアル化して教材として採用すれば自殺も減るんじゃない?
    個人的には、もっとどぎつい脚色して「この世の地獄<あの世の地獄」だと思わせるのはイイと思う。

    作者からの返信

    夢の子供の関係性は解りませんが…RAYちゃんの言うとおりだったら報われないですね。
    なんか必死でしたよ、怯えて…怖いというより、可哀想な感じがしました。