応援コメント

第116話 なぜ僕にだけ2」への応援コメント

  • これは前世で恋人同士のパターンですね。

    作者からの返信

    だったら笑えますね。
    人には嫌われるけど、動物には好かれます。

  •  荷台にセントバーナード。大きな犬ですもんね。
    この間の話とは、また真逆な反応。
    は!
    これは、もしやヨダレ繋がりですね!

    作者からの返信

    唾繋がりの連続話です。
    同じ店の話です。

  • 顔が美味しかったんじゃない?(ないない)

    作者からの返信

    初見から気に入られたようです。
    人懐っこいんだとは思いますけど、飼い主もビックリの興奮具合だったそうです。
    買い物に来られると、僕は帰るまで仕事にならないというね。


  • 編集済

    犬好きの私からしたらたまりませんね(❁´ω`❁)
    ベトベトはちょっとやだけど可愛いなぁ✨

    作者からの返信

    なにしたわけでもないのに、懐かれ方が凄かった。
    飼い主も驚くくらいのはしゃぎっぷりだったそうです。