応援コメント

第115話 なぜ僕にだけ」への応援コメント

  •  きっと、何かに気付いたのですね。
    挑み甲斐があるライバルとして。
    桜雪様の闘志に、その子も応えたのでしょう。多分。
    ピュアなんですよね、その子達って。
    たまに挨拶する機会があるのですが、
    会う度に、私って汚れてるな・・・って感じます。

    作者からの返信

    僕も親戚に知的障害をもった従弟がいるんですけど、ピュアです。
    障害っていうけど…今の社会だからであって、僕達が彼らから学ぶことって多いと思います。
    喜怒哀楽がストレートに出せるって凄いことだと感じます。
    それが出来なくて、僕は病むことが多くて、恥ずかしいし…情けないし…ジブリの世界に素直に入り込めそうな、ボーダレスな社会がいいな。
    あの子も元気だといいなって思います。
    会って、また唾を吐きかけられたいのかもしれませんね。
    コミュニケーションだったと思うから。

  • 彼が敵意を出したのは、挑戦的に車の外に立ち続けるのが桜雪さんだけだったからかもしれないですね(笑)

    作者からの返信

    初見から、唾かけようとしてましたよ。
    ホントに僕だけなんですよね、面白い関係だったと思いますね。