応援コメント

第47話 空港にて…」への応援コメント

  •  和やかな雰囲気から一転。
    怖い。海外行く人は、目的が何であろうと英雄にしか見えません。凄すぎます。

    作者からの返信

    海外怖いって気持ちは大事だと思います。
    油断すると痛い目に遭います。
    屋台でロレックスとか売ってますから…本物だと言い張る店主が凄い。

  • チッ……

     ↑

    あっ、勘違いしないでください。舌打ちじゃありません。
    ストーンリングに見せかけた火打ち石2個で導火線に火を付けた音ですから。

    作者からの返信

    RAYちゃん

    空港ネタ多いんですよ…。
    マジで銃向けられましたからね…。
    中国人怖ぇぇって思いましたね。
    韓国も怖いけど…。

    もしかして…あの便に乗ってました?
    だとしたら…ごめんなさい。