応援コメント

第39話 解約手続き」への応援コメント

  • 最初からみんないらないんですけど、とりあえず契約するとちょっとオトクなんですよね
    で、解約するときには、どうするのかわからなくなって(T_T)

    でもって今の契約内容もオトクなのか、もうちょっと自分向きなプランがあるのかもさっぱりわからず月々ン千円払うという(T_T)(T_T)

    作者からの返信

    まったくです。
    利用者を混乱させるようなシステムなんていらないと思います。
    昔の抱き合わせ商法みたいなプランばっかりで、いっそ無い方がいい。
    そんな風に思ってしまいます。


  • 編集済

    面倒ですよね~‼

    余分なアプリ。
    でも、付けると得だし、○カ月は無料だし、最初は付けちゃうもんです。
    でも、あとになって有料化。
    腹立つ~💢

    作者からの返信

    付けるときは便利かも?とか思うんですけど…使わないんですよ。
    解約となると…いつか使うかも・みたいな気持ちもでてきて…困った。

    4個くらい解約しました。