応援コメント

第16話 幸せへの選択で、ましまし(3)」への応援コメント

  • な、なんという胸アツ展開……!
    目頭が熱くなります……。というか、涙が……(TT
    個人的に(2)の「まえさこぉ!!」所長が格好良かったです!

    作者からの返信

    宮草さん

     コメありがとうございます。

     胸アツになってくださって嬉しいです。ありがたいお言葉ありがとうございました!!

     基本的に、ごくフツーのおばちゃん(広瀬さん)おっさん(所長)キャラを書くのが好きです。さすがに主人公にはできないので、脇キャラになりますが、彼らの描写はノリノリになりますw

    「まえさこぉ!!」はわたしも大好きなシーンです。えへへ、嬉しい。

  • メジロから広がる人の輪だったんだー。

    良いですわ。ほのぼのします。(〃▽〃)

    作者からの返信

    秋野さん

     ほのぼのしていただき、嬉しいで、あります!