応援コメント

第11話 襖のむこうに待つものはで、ましまし(4)」への応援コメント

  • いや~、まっしー可愛い!

    カラスウリさん本領発揮の怖い話でした。(^_^;)
    朝はいいですね。
    味噌汁が飲みたくなったな。

    作者からの返信

    秋野さん

     コメありがとうございます。
     思いっきり、好きな方向に舵取りしてしまいました。ダーク好きです。わははは。
      
     朝の丹羽家風景は逆に賑やかにいきました。やはりメジロはほんわかですよね☆


  • 編集済

    第11話、大好きな話でした!
    おじさんたちとお酒と怪しい話。いつもの可愛いメジローずたちとはまったく違う雰囲気に、ゾクゾクしました。メジローずのドタバタ劇も好きですが、このシュールな展開も、私は好きです(^^
    そして、ラスト、目頭が熱くなりました……!

    作者からの返信

    宮草さん

     そう言っていただけて、凄く嬉しいです。
     善三のキャラと、この回はかなり前から決まっていたのですが、一気に雰囲気が変わってしまう為、書くのを迷っておりました。
     通常ドタバタは書いていて楽しいのですが、それだけだと「かわゆい」以外を読者さまに残せない。多少ヒリヒリするひっかきキズ程度に……と、悩みながらも書きました。
     ラストで宮草さんの胸には、なにかを残せたようで嬉しいです。あたたかい感想を、ありがとうございました。これで迷いなく書きすすめられます!!