第4話あなたのせいじゃない

「ん。。。」「も、もう朝かぁ」「眠たいですぅ」「さあ、起きてみんな!出発するわよ!」「姉ごは鬼ですかぁ!」「いつまでも、寝てられないわ!」「んじゃ、ミレイよろしく!」「あ、はい。。。」「み、みんな!」「どうしたの?エクス?」「ミレイ、行きたい場所がどこか思い出せてないんだ!」「え。。。?」「じゃ、どうやっても行けねえじゃねえか!」「どうしましょうか?」「グルゥゥ!」「メガヴィランに、ヴィランじゃない!」「くっそ!こんな時に!」「うぅ!私のせいです!私が思い出せないばっかりに!みなさんまで巻き込んで!!」「ミレイのせいじゃないよ!」「そうですよ、幽霊さん。今は目の前の敵を倒すことが優先です!」「そ、そうですかぁ。。。?」「ええ!大丈夫よ!さあ、ミレイも一緒に!」「タオファミリー&幽霊、行くぞー!」「おおー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

臆病幽霊の冒険 @hamuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ