003「安い人件費で工場を誘致チートする!

米(Θ∀Θ)人件費が安いと、世界の工場になれる!




--------------------------------------------------------------------------------





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!

アメリカみたいに工業力チートしたいです!

圧倒的な生産力とか、戦争面でも最強ですよね!




(´・ω・`)人件費が安いなら、移民も技術も向こうからやってくるぞい



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー!?



(´・ω・`)経営者的には、労働者の賃金は安い方がええじゃろ?



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい



(´・ω・`)人件費が安い地域に、資本が集中して、工場が大量にできるんじゃ。

あと、失業者した他国の連中も押し寄せてくるから、労働力にも困らんのう



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しゅげぇぇぇぇぇ!!!

人件費の安さを利用すれば、世界の工場になって、とんでもない工業力を得られるんですね!



(´・ω・`)うむ、圧倒的な工業力があれば、一国で枢軸国の生産力を圧倒する工業チートもできるし、戦争面でも最強なんじゃよ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし!僕たちも工場を誘致してチートしましょう!



(´・ω・`)ふぉふぉふぉ、これでワシらは工場でハーレム生活じゃな?

アメリカみたいに、本国が戦争に晒されない安全地帯じゃと、まじでチートじゃよ?




--------------------------------------------------------------------------------


今のアメリカ(´・ω・`)……人件費が高くなったから、安い地域に工場が移転しちゃった……

(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....



ヘンリー・フォード(´・ω・`)……労働者に高い給料を払って、内需を拡大すればワンチャンスじゃ。ワンチャンス。

安い給料の労働者だらけになると、消費が落ち込むぞい。


アメリカの歴史・現代ニュース

http://suliruku.futene.net/1uratop/rekisimono_Amerika.html


内政チートまとめ

http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/index.html


この作品のコメントまとめ

http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Rasubosu_ga_galtukou/index.html


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る