002「世界中から技術と人材を集めてチートする!

米(Θ∀Θ)人材が欲しがるもの。

それはお金だ!




--------------------------------------------------------------------------------





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!

人財の集め方がわかりませんー!

どうやって内政チートの基本中の基本を充実させれば良いんですかー!?





(´・ω・`)アメリカ様のやり方を教えてあげるんじゃよ。





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!

地球最強の超大国チートきたぁぁぁぁぁ!!




(´・ω・`)まずはのう?

国内に資源な金山を用意するんじゃ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?



(´・ω・`)そうするとな?

世界中から、技術を持った移民がやってきて、人財チートできるんじゃよ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴールドラッシュ!?




(´・ω・`)人財ものう、豊かな生活してハーレムやりたいんじゃ。

餌となる代物を用意すれば、誘蛾灯のように人財が集まるんじゃよ。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!

領内に金山がありませんー!





(´・ω・`)主人公補正パワーで、鉱山なんて勝手に生えてくるじゃろ?

異世界なら設定を追加し放題じゃよ?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やったー!



--------------------------------------------------------------------------------


ヨーロッパ(´・ω・`)(´・ω・`)戦争が頻繁に起こるから移民よー。

19世紀初頭は、ナポレオンが無双してプチ世界大戦状態だし、そこから先も紛争イベントたっぷりで大変ー



中国(´・ω・`)(´・ω・`)アメリカン・ドリームを見るために移民よー。



------------------------------------------------------------------------------

アメリカの歴史・現代ニュース

http://suliruku.futene.net/1uratop/rekisimono_Amerika.html


内政チートまとめ

http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/index.html


この作品のコメントまとめ

http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Rasubosu_ga_galtukou/index.html

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る