応援コメント

第20話 青年」への応援コメント

  • なんか初めて主人公の容姿を見たような気がしますね。
    というか主人公イケメンですね。(脳内補正+想像)

    作者からの返信

    granada1296様

    感想ありがとうございます。
    確かにリリスと初めて会った時に軽く触れた程度で、深くは掘り下げてはいません。
    読者の皆様の中でレオンを作り上げてほしいなと言う想いがあるので。
    それと……結構イケメン設定ではあります。アレアを一目惚れさせてますので……(笑)

    granada1296様にイケメンだと想像してもらえたのでしたら、うれしい限りです。

    それと、実は自分のTwitter上ではあるのですが、主要人物の設定画及び一枚絵を公開させてもらってます。
    イラストレーターの双木ロウカさんに描いていただいている物ですので、宜しければご覧になってみてください。
    自分のプロフィールから飛べます。

    これはあくまでも、作者である自分と双木ロウカさんとで打ち合わせて作り上げたイラストですので、読者の皆様の中にある主要人物達の想像はそのまま大切にしてくれると、幸せです。