応援コメント

第2話 御客様」への応援コメント

  • アポカリプス…君はまだ赦そう。確かに神剣となってもまぁ良い存在だ。
    しかし…ダーインスレイヴッ!!君は駄目だろ!!まぁその気持ちはわかるけども!ぼっち嫌だもんね!
    それでもダインスレイフという魔剣を変えてほしくはなかったかもなぁ。
    でも45口径なのでよし!w…てかもっと大きい口径あるので、設定変えてみたら如何です?
    ダインスレイフという魔剣は呪われし力で、その強大な力でねじ伏せるってのが合ってるかもしれませんし…マグナム弾とかどうでしょう?w
    是非是非ご検討を。w

  • 2週目^^*

    やっぱ入りから惹き込まれる感じがする凄く好きな作品だなぁ

    作者からの返信

    lancia244様

    2週目ですか!?
    嬉しすぎて、なんと言っていいか(;´д`)

    中々最新話を掲載できず申し訳なく思っています。

    これからも御愛読いただけるよう、最新話掲載速度、内容共々努力していきますので、末永くよろしくお願いします!

  • ホラー???、

    作者からの返信

    Korean様

    ホラーではないのですが、不思議な場所に来てしまったレオンの心境を表現しているエピソードですので、Korean様がホラーのように感じてくださったのなら、自分の狙い通りではあり、うれしいです。

    ご感想ありがとうございます!