私の心は誰のもの?

@Ty17gs0423

第1話

ふと、こんな事を思う時がある。


この瞬間、私を想ってくれている人がいるのだろうか?


と。。


私は愛に飢えていた。心がカラカラに渇いてしまっていた。


先日、41回目の誕生日を家族と一緒に迎えた。愛に飢えてると言っておいて、家族?って、と思われるかもしれない。確かに。私には、夫と二人の可愛い子供がいる。結婚してもうすぐ、16回目の記念日が来る。

優しくて家族思いの夫。聡明で誰からも好かれる長女。活発で、サッカーに夢中の長男。そして、少しマヌケな犬。市街地にある新興住宅地に夫が10年前に戸建てを買って、家族四人犬一匹で仲良く暮らしている。はたから見たら何の不自由もしてない、幸せな専業主婦の私。

でも、私の心はカラカラなのだ。


私の心には、彼、が住み着いているから。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の心は誰のもの? @Ty17gs0423

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る