第3話 高校デビュー!!③

 警察にうながされ、手を俺のズボンから離すと思っていた。

 が、この全裸野郎は警察官に動じず、ズボンをさらに強く脱がそうとしてきたんだ。

 俺は自分の下半身があらわにならないように必死に抵抗していた。しかも、警察官の人が女性の人なんだよ。より強く抵抗するよね。

 その警察官の女性がこちらに近付き、言う。

「変態!! 早く、その手を離しなさいっ! さもないと……この銃弾であなたのこめかみを撃ち抜きますよ? 」

 警官の銃は全裸野郎の頭に突き付けられていた。初めて見たよ。露出狂に銃を向けるところを……

 この人も相当イライラしているようだった。無理もない。この全裸野郎はどう考えても女性の敵だもんな。

 全裸野郎もさすがに降参するだろう。しかし、そんな甘い考えは、いともたやすく崩れ去る。

 

 野郎はその警官を哀れんだような目で見て、こう言った。

「かわいそうに。全裸にならないからこそ人は凶暴になり、それが戦争になっていくんだ。僕は人類を救済しようと思っているだけなのに、なぜ! 分かってくれないんだ?……そうか。僕がまだ人を全裸にすることを躊躇ためらっていたからだ……もう…僕は迷わない」

 すると全裸野郎は銃を持っている女性警官を全裸にしようと阿修羅あしゅらの如く、服を脱がしていった。女性警官は耐えられず、バンッ! バンッ! と銃を発砲。しかし、野郎はすべての銃弾を避けていた。もはや、人間技ではない。このときに俺は、全裸の神は本当にいるのかも……と思ってしまった。

 もはや、コイツのハングリー精神だけは認めざるを得ないよ! 銃、相手に人を全裸にするためだけに命を賭けれるコイツは本物の生粋の変態だ。

「何コイツ! いやああああ……助けてええええ!! 私は生まれてこのかた、彼氏も出来たことがないのに、なぜ、コイツに全裸にさせられなきゃいけないの!?

お願い。そこの高校生さん、私を助けて……」

 まさか俺が警察に助けを求められるとは夢にも思わなかったよ。しかし、彼女は限界のようだ。なにせ、「うわぁぁぁん、あ、あーあああ」と泣きわめいていたからね。

 俺も助けなくちゃいけないのか……。あ、でも、これでもし俺が全裸になっても、身をていして女性を助けたんなら……俺は英雄視えいゆうしされ、女子からチヤホヤされて、人気者になるではないか!!

 仕方ない。助けに行ってやろう。

 俺は全裸野郎を取り押さえに行った。しかし、凄まじい抵抗を受けた。


 10分の激闘のすえ、何とか女性警官の補助もあったお陰で、取り押さえられた。その頃には学校の生徒が登校していて、野次馬が騒ぎを聞きつけ、人が多く集まっていた。

「見ろ! あの男、全裸だぜ!!」「かわいそうに。女性は下着姿にさせられてるわ」と辺りに人々の声がたくさん聞こえていた。

 そう。女性警官は奴の手によって、下着姿にさせられていたのだ。恥ずかしそうにしていたので、俺が着ていた制服のブレザーを女性に貸した。

「あ、ありがとう……ございます……」

 彼女は俺にお礼を言い、元気なさそうに、路肩に止めていたパトカーに全裸男を乗せて、警察署に連行していった。

 俺は「はぁ~」と嘆息した。

 学校が始まる前に、かなり疲れた。やっと入学式に出れるのだと思うと、ほっとした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る