応援コメント

蒸発にうってつけの日」への応援コメント

  • 甲姫さんが消されたッ!
    ……まぁそりゃそうか

    ブレイクチェリー国に近づいていっていますね!

    作者からの返信

    南無瀬組の逆鱗を撫で撫でしましたからね、当然の結末です。

    次はブレチェ国のターンです。

  • たくまグッズ(もとい例のVRゲーム)を輸出して隣国を骨抜きにしようぜ…阿片が流行ってボロボロになった例の国のようにな(_・ω・)_バァン…(あかん)

    作者からの返信

    申し訳ないが主人公側によるブリカスムーブはNG。
    しかし、よく考えてみますとタクマ漬けはイキる気力になるので、悪い事ではありませんね。なお中毒。

  • これは、ブレイクチェリー王国との闘いの火蓋が切って落とされるフラグも有り得そうなのが怖い。
    何せ毎回、「思ってたんと違う」という結果を導く拓馬さんですしお寿司。

    作者からの返信

    良い勘をしていらっしゃるようで。
    国災アイドル拓馬さんの本気をお見せします。