応援コメント

温情なるSM」への応援コメント


  • 編集済

    ワクチンの効果や安全性ってのは、基本的に製造元だけじゃなく治験を行ってくれる人員もいてこそ、後々に本摂取する人たちへと還元されていくはず。
    つまりパンツァーさんは、治験において数少ないエラー症例の犠牲になったんだね。そして、その失敗が後続の人々に生きているわけで…どんまい。

    作者からの返信

    パンツァーの犠牲は無駄じゃなかったんだなって……うううぅ(感涙

  • 次話も楽しみです!

    作者からの返信

    次話、お待たせしました。
    年末年始はもっと執筆したいですね。

  • 心の瑕

    肉食のユメ

    永劫回帰の闇が増えますね

    今回のオチが解り易くて大変面白かったです

    作者からの返信

    たまにはシンプルな闇もいいもんですね。

  • ムチ…うん。
    ロウソク…う、うん。

    アイアン・メイデン…( 'ω')ふぁっ!?

    パンツァーはメンタルも心臓も持たなかったか…(-人-)

    作者からの返信

    あの世界の女性は耐久力があるので、アイアン・メイデンは針治療みたいなモンでしょ(適当