応援コメント

性の世界」への応援コメント

  • VRタクマを購入する時点でもう既に重篤患者なのに、神が自分の為に存在する世界(神ゲー)にダイブしたら現実(クソゲー)に戻れる訳が無い。
    未婚者殺すべし、慈悲は無い。
    こんな恐ろしい新章スタートからの着地点、楽しみにしています。

    作者からの返信

    人の命を弄ぶ意味でも神ゲーですね。まあ、幸せに召す分、温情があります。

  • これはひどい(゚A゚;)ゴクリ(平常運転)

    作者からの返信

    ひどくないと平常ではありませんので一安心ですね。


  • 編集済

    セルフ・アンチ・お目覚め現象の略称が不穏過ぎる。
    そのうち被害者が「ゲームだけど遊びじゃないんですよっ!」とか言い出しそう。

    作者からの返信

    そら死を覚悟してみんなプレイしてますからね。SAO攻略組くらい本気です。

  • 肉食世界滅亡まっしぐらで草

    作者からの返信

    いつも滅亡まっしぐらしてますね、肉食世界。

  • 序盤…誰の妄想かな?
    中盤…殺人兵器だこれ!
    終盤…もっとひどいなにか

    作者からの返信

    物語はスタートダッシュが大事ですからね。
    出し惜しみせず酷いモノを出しました。