応援コメント

前〇腺と恥辱」への応援コメント

  • マサオ降臨からの展開が、急転直下どころか異次元すぎて、思考が追いつかない(面白い)。

    まるで、ミステリ、ホラー、コメディ、煩悩、色々ライブ感たっぷりに煮込まれた紫色の闇鍋。こんな料理見たことない。

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません。
    ジャンルごった煮作品で胸焼けしているかもしれませんが、吐き出さない程度にこれからも胸を攻めていきたいと思います。

  • 映画化決定!「隠し扉を覗いただけなのに…」
    たぶんジャンルは、ラブコメと見せかけたジャパニーズホラー風心理戦ゲーム。

    最終的に、伽椰○みたいな唸り声をあげながら近寄ってくる由良様と対峙した拓馬との心理戦が、まるでカ○ジを見ているかのような手に汗握る展開に!

    作者からの返信

    スマホを落としたのではなく、隠し扉を覗いて「だけなのに……」と言える面の厚さよ。
    狂気の由良様と対峙すると心理戦に持ち込む前に肉弾戦(一方的)になりやすいです。そこをどう乗り越えるかだけでもざわ……ざわ……展開ですね。


  • 編集済

    そこで禁呪使い(歴戦の被害者)に捜索させるとか、ますます追い詰めていくスタイル(; ・`д・´)ゴクリンコ

    でも捜索中に攫われるんだね、ホラー映画みたいに!本が厚くなるね!(๑•̀ㅂ•́)و✧(あかん)

    あと、この世界ではやっぱり前〇腺は卑猥ワードなんやね_(:3」∠)_

    作者からの返信

    使用人代表は、歴戦の被害者さんと主人の仲を深めるべく追い詰めた説、ありますねぇ。
    捜索中の襲撃はホラーの定番ですので多少はね。


  • 編集済

    詠唱で笑いを抑えきれない笑

    作者からの返信

    笑顔溢れる詠唱ですが、特定の人物には死の呪文となります。

  • 歴戦の被害者wwww
    もう謝罪のプロフェッショナルだよw

    作者からの返信

    被害者なのに謝罪のプロフェッショナルでもある拓馬さんの罪深さよ……