応援コメント

かける覚悟」への応援コメント

  • 舌の根も乾かぬうちにもうやらかそうとしてるじゃないか(呆)
    乾かないのは下のお口だけで…おっとこちらの世界ではまずいですね。

    作者からの返信

    乾かないのは下のお口……
    ほう、思考が肉食味を帯びていますね。良い感じです。

  • 由良様が献身的で尊い。

    作者からの返信

    あっ、そうですね(愉)

  • 誰よりも強く先輩を想うヒロシの執念が、未来に於いて先輩を困らせる結果になるとは……。皮肉過ぎて草不可避。

    作者からの返信

    皮肉はコメディ作品にとって最高の調味料です。良い味だしてくれますぜ。


  • 編集済

    やっぱり国教にレされるんや無いですかヤダー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    っていうか、ヒロシの念願が時空を超えて叶う?:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    章タイトル詐欺は出来ませんので、レされるのも仕方ないです。
    時空を超えて叶う想いってロマンティックですね(ニッコリ)