応援コメント

マサオ様、降臨」への応援コメント

  • タクマファンクラブ筆頭は全部知ってたんや…(;・`д・´)…ゴクリ

    作者からの返信

    ファンクラブ筆頭? 誰のことか分かりませんなぁ(棒)

  • 所々で夢に出てくるヒロシ演出はここに収束されるのか。

    しかし、拓馬やっちまったなぁ。
    あれだけ拓馬信奉していたヒロシが自身の像なんか作るわけ無かったのに。
    でも、読んでる途中から想定できた未来でした。
    次の話が楽しみすぎて夜しか眠れなくなりそうです。

    作者からの返信

    ヒロシ演出には苦労しました。二人の名前が出て来ないので、勘のいい人なら気付くでしょうし。

    タクマとしては後輩に懐かれる、くらいの認識だったのでしょうね。普通、像を作って信奉するなんて考えませんし。

    昼間も寝てどうぞ(強制)

  • そうなるよねー!
    まあ、マサオ教は伝説になれたよ。

    作者からの返信

    タクマ神のおかげでマサオ教の地位は盤石になりましたね。
    良かった良かった(タクマから目逸らし

  • そっかー、すんごく俺かー、もうどうしようもないな

    作者からの返信

    信者や報道陣の前で神として降臨。
    これは詰んでますね(黙祷)

  • こうやって積み上げて届く展開は大好きです。
    この場に相応しいBGMはきっと Joy to the world, the Lord is come!
    彼は救世主だったのですね。

    作者からの返信

    ラストのオチの下準備は本当に大変でした。
    ですが、読者様が愉しんでくれたようで報われます。
    救世主をプレゼントとは破格ですね。
    (タクマ以外は)みんな幸せになります。