応援コメント

【最強の狂信者】」への応援コメント

  • マサオ氏に文章を書く才能があったことだけは間違いない。

    作者からの返信

    マサオ氏は文章を書くのが趣味だったようですね……ふふふ。

  • アタッシュケースの中身はマサオ日記でしたか。
    「どのように扱っても」とか「汚しても構わない」みたいな事を言われてたから、もう完全にエロスな物しか想像できませんでした。

    しかし、拓馬がマサオ狂信者になってしまったら、拓馬を崇めかけてた男性たちは、どんなレベルのマサオ狂信者になってしまうのだろうか。
    続きが楽しみで夜しか眠れません。

    作者からの返信

    「どのように扱っても」とか「汚しても構わない」みたいな事を言われてたから、もう完全にエロスな物しか想像できませんでした。

    本作品の世界に染まって頂けたようで何よりでございます(ニッコリ)

    拓馬がマサオ狂信者になったのは、非常に個人的な理由のためです。
    他の男性がどんなレベルの狂信者になるのかは……うむむ、想像が難しいですね。

    しっかり睡眠を取っているようでOKです(親指↑)

  • マサオさんは一体何を求めていたんだろうか。あと拓馬はヒエヒエ言ってたあの頃に戻って。

    作者からの返信

    マサオ様が何を求めていたのか、何のためにマサオ教を始めたのかはもうすぐ判明します。
    今の拓馬はハイテンションになっているだけで、そのうち通常のヒエッモードに戻ります。


  • 編集済

    航海記ならぬ後悔記かなぁ…(´ε`;)

    作者からの返信

    マサオ様の日記のタイトルですが、実は何パターンかあります。
    航海記だったり、航悔記だったり、その時々のマサオ様の心境で微妙にタイトルが変わります。