応援コメント

【やらかした三池氏】」への応援コメント

  • 次回、トドメを刺しに行く
    としか思えないw

    作者からの返信

    ある意味、トドメを刺しますが……まあ、なるようになります。

  • やっぱりここは、ゆら様を正妻にして側室に徐々に入れていこうぜ!とりあえず人生の墓場に入ってしまえよミイケクン(こんな島に行きてぇ)

    作者からの返信

    周りの肉食女性を牽制するのなら由良様が一番適した嫁ぎ先と思います。他に嫁ぐと独身女性が一斉に「私とも結婚して! 」と押し寄せてきますし。

    と、そもそも由良様が側室を認めるかと言うと……

  • 人はそれを追い討ちと言うような…由良様萌え。
    やっぱり誠意を見せて嫁ぐしかないな(由良様エンド)

    作者からの返信

    心優しいタクマ君のことです。追い討ちなどという非道な真似はしませんよ、たぶん。
    今、由良様エンドになると本作品が打ち切りになってしまうので、別の道を模索します。