応援コメント

【黒一点SS】 拓馬「相手が自分を何回オカズにしたか分かる眼鏡?」」への応援コメント

  • 絶対ダンゴは普通のパンツは履いてないな

    作者からの返信

    普通のパンツでは許容出来ませんね。オムツ標準装備しているのかな?

  • 古き良きネタSSのエッセンスを感じた…

    作者からの返信

    昔は名作SSが大量に書かれ、溢れていましたよね。
    それらのエッセンスを少しでも再現出来たのなら極上の喜びです。

  • 攻める方だったのか受ける方だったのか…とりあえず妙子さんは泣いていい。

    作者からの返信

    2回ヤッてますから、どちらも試したかもしれませんね。
    旦那が居候の少年で処理している……う~ん、妙子さんが白目になってまう。

  • オチの破壊力が銀河系を吹き飛ばすくらいの威力だった。
    ダンゴの方はまあ想定内だったけど。

    作者からの返信

    肉食女性オチばかりでは飽きられますから、今回はおっさんに一肌脱いでもらいました(意味深