応援コメント

第160話「戦乙女たちの休息」」への応援コメント

  • 辰馬あああああああ!! 貴様何してるだあああ!!

    作者からの返信

    辰馬は犠牲になったのだ…犠牲に…!うん、この人は原作でもあーぱーな能天気で軽薄なスケベ男子なので、うん…しょうがない。傷心のアレックス君と、それを元気づけようとする健気なアキラ君に「よう!どうだ…景気づけに女湯を覗きに行こうぜ!少年!」って声かけてくる馬鹿は、辰馬しかいません。もう既に、妹の千雪には「あれ」「それ」「これ」って呼ばれてますしね…南無!

  •  辰馬さんw やっぱこういう役回りなんですね;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!辰馬先輩、基本的にイケメンなんですが…天性の三枚目オーラ、一種のガッカリ属性を持っています。作中でも何度も出てきましたが、酷くすけべえな上に、感動すると涙が止まらない泣き上戸系男子です。戦闘では優れた小隊長、射撃も格闘も一流のエースパイロットなんですけどね…多分、桔梗さんという凄い恋人がいても、ずっと永遠にこういう感じだと思います(笑)