応援コメント

第134話「出会いと再会、惹かれ合う運命」」への応援コメント

  • 潜入捜査の末にやっとカグヤちゃんと再会。でも上手く行かず……残念!
    レイル大尉はアキラ君に何かを見出した感じでしょうかね? それが後にどう繋がるのかが気になる所です!

    作者からの返信

    やっぱこう、能力者同士が出会った時に、キュピーン!って謎時空になるの…なんかお約束で好きだなあと思って。そんな雰囲気も出しつつ、アキラ君には沢山の出会いを用意してあげたいですね。部隊最年少の彼が、これからどうなってゆくか…原作アーカのパワーに負けないよう、俺も頑張っていきたいです。そして、再来週あたりは美央ねき(リブート版)が久々に活躍予定…スパ◇ボ「」のメインシナリオに絡む重要なキャラなので、こっちも書かせていただけると張り切っちゃいますね!お楽しみに!

  • ドラマチックなシチュエーションでの再会、良いですよね!リレイジ勢力がこの会議で暗躍しそうな気配もあって楽しみです

    作者からの返信

    いよいよ登場、レイル・スルール大尉は…彼女たちこそが、人類同盟が謎の敵パラレイドと思っている勢力の正体…まあ、その一端ということになりますね。お暇なときにでも、リレイジ本編には『60秒でわかるあらすじ』が各章にあるので、よければ読んでもらえれば嬉しいッス!あと、こう…ロボアニメで育ったロボットモノ脳なんで…ゾーンとかDUSTER能力とか、特殊能力を持つ少年少女が会うと、ガンダムばりに謎空間が広がって、一瞬でわかりあえたり気持ちが行き交ったり…そういうの、つい憧れちゃいます(笑)

  •  とうとうカグヤと再会! でもそうすんなりとはいきませんよね; それにしてもアキラがレイル大尉と話すとは。大尉は推しキャラなので嬉しいです。

    作者からの返信

    DUSTER能力者とゾーンを持つ者、なにか感じることがあったんでしょうかね。ガンダム世界的な、ニュータイプ同士の謎空間が広がったりしたんでしょうか(笑)レイル大尉は今後も出てきますが、リレイジとはまた違った雰囲気で理ジャグリの前に立ちはだかってきます。統矢は勿論、アキラ君やいろんなキャラとの辛みがあるので、お楽しみに!