雪梅姉さんのハリ☆キリ!トライアスロン編

 よーし、クソッタレの童貞野郎共! 今日もスパ◇ボ「」カクヨムの攻略御苦労だったな! 今からリジャスト・グリッターズの夏のバカンスを記念して、トライアスロン大会が開かれる! 貴様の歓喜にむせび泣きながら参加しろ! 因みにこの虹雪梅姐ホンシュエメイねえさんを呼ぶ時は、頭とケツに『サー』をつけな! わかったら返事だブタ畜生!


「サ、サー・イエッサー! ……な、なあ統矢トウヤ。なんで俺等なんだ?」

「わかるかよ、そんなこと。それより歩駆アルク、私語はやばいぞ」


 そこのクソガキコンビ! いいからお前達もエントリーだ。地獄へ御招待、生きて帰れたらおなぐさみってねえ。なぁに、豪華景品も用意してあるんだ、気張きばりな童貞小僧ッ! さてじゃあ……大会開始の前に、我らが部隊長にして最強の指揮官、バルト大尉からの挨拶だ! 気をつけ! ケツの穴を締めろ、クソッタレ共!


「あ、いや、……雪梅少尉、その、軍隊式はその辺で。うむ。……まあ、実戦でも訓練でもない、ただのレクリエーションである。したがって、互いに励まし合い、時には助け合って、全員での完走を期待する。以上だ」


 我らが部隊長にっ、敬礼!

 さーて、お待ちかねの商品発表といこうかねえ?

 まず、五位入賞! 宇宙戦艦コスモフリートの食券、一年間無料パス! どうしたどうした、食いしん坊の育ち盛り共、欲しくはないかい? 日替わり定食からスイーツにいたるまで、食べ放題だ。

 次に、四位入賞! 整備班から提供の、愛機フルアーマーカスタムパーツセット! ハッ、ボウヤ達の被弾率なら重装甲化はとーってもいいねえ? さあさ、マッシブな機体で女のハートを撃墜したいなら気合を入れな!

 で、三位入賞からはスペシャルプレゼントだ! 三位、トロフィーと賞金……そしてえ、ラスカ・ランシング一日メイドとしてこき使い放題券!


「……なん……だと!」

「お、おいアレックス……な、なんだよお前、顔つきが」


 二位、トロフィーと賞金……そしてっ! 宇宙戦艦愛鷹アシタカの一日艦長券っ! なんと、艦長補佐の美雪ミユキ大佐が水着で一日一緒だっ! 大人の色気に勝てるかクソガキ共っ!


「悪ぃな、ちょっち本気出すぜ……ヘッ、さぁて! かるーく圧勝しますかね」

「なあ、辰馬タツマ……お前、その命知らずな度胸、普段の戦闘で使えないのか? ……めっちゃ笑顔でにらんでるんだが、桔梗キキョウちゃんが」


 んでぇ、一位! トロフィーと賞金、そして、そしてそして、そしてええええっ! 東堂トドウ司令プロデュース、超時空シルフィード『Isht@rイシュタル』全員の一日ハーレム券だあ! なにを着せるも脱がすも自由! おらおら、しみったれた野郎共! 股間にPi――ピ――――がついてんなら男気を見せな! 噂のアイドルユニット独り占め、どうせ死ぬなら夢見て死にな!


「今まで世話になったな、流狼ルロウ……だが、ここからは敵同士だ」

「お、おいおい、ライト……目が据わってるぞ、お前」


 さあ、スタートだっ、走れヘタレ共! そう、まずは自転車だ! しっかりぎな、ペダルを踏み抜く勢いで走れ! そう、そうそう、そうだよ! いい調子だ、全員ついてきてるな? トップは以外にも辰馬、女にも自転車にも乗り慣れてるっ!

 そして、次にフルマラソン! 42.195kmキロを限界まで走れっ! あらら、もうダウン? そんなんじゃPi――とPi――する時にスタミナが持たないよ! 大人になるまでにPi――したいなら、走れ走れ、走れ! ガンホー! ガンホー!

 さあ、トップが交代した、流石だね流狼っ! 完走したら私とソーフィヤをPi――してもいいわよ! 最後は遠泳! 次々と海へ飛び込んでゆくっ! 遅れてる奴は背後から88mm滑空砲かっくうほう御見舞おみまいするよ! ……あ、あれ? え? なんか……おかしいねぇ、みんな次々とおぼれていくよ。だらしない子達だねえ、普段なら遠泳10kmなんて余裕だろうに。


「……なあ、雪梅」


 ん? どうした、亮司リョウジ。お前はやらなかったのか、残念……ま、まあ、それがいいわね! そうよね、亮司にはラスカや美雪艦長みたいなのより、ほら……ソ、ソーフィヤとか? それと……私、とか……


「それより雪梅、大会は中止だ。……お前、。遠泳、自転車、最後にマラソンだ。見ろ……全員疲労困憊で溺れちまった。どうするつもりだ」


 ……あ、えと、んー……アハッ、ゴメンちゃい! てへぺろ♪

 で、済まないわよね……と、取り敢えず、みんなも海での事故には気をつけるのよ! じゃ、じゃあ私は逃げ――じゃない、撤退、でもなくて、戦術的後退するから! また会えるの、楽しみにしてるわ! じゃあね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る