応援コメント

如月に謳え──⑥」への応援コメント

  • 親友の危機に颯爽登場、これはヒーローですね。
    色んな思惑が絡んでいるようで、後々の伏線になりそうです。
    ドーナッツ店には行っちゃうけど、ドーナッツは食べないところがツボです。
    なかよしさん。

    作者からの返信

     ビトさん、コメントありがとうございます!
     ヒロイン√なのでヒーローのカッコいいトコを見せねばとやってきたのです(精神世界的な場所での登場なので、本人がやってきたワケではないですが)
     色々と前振りはあります。伏線ってほどご立派なものではないですがね。【狩り手】が好きな方は今回の話をよく読んでみると、「あれ、ひょっとしてコイツ……」ってなるかもしれません。
     ドーナツ屋さんでのあれこれは筆者もお気に入りの描写なので、楽しんでもらえたならよかった! 一話を思い出しながら書きました。
     仰る通り、仲良しさんです。この二人の友情は筆者にとっても癒しなので、読者の皆さんにとってもそうだと嬉しいです。

  • 2章終幕お疲れ様でした!
    はすみさん、変なモノ食べちゃって・・・
    本来敵同士の共闘いいですね、割り切ってる3人に対して納得できない感じの結ちゃん
    これが若さか・・・w
    とにもかくにも、次章も楽しみにしております。

    しかし、ハンターはどこにでも出てくるなぁ・・・w

    作者からの返信

     ぜろぜろさん、コメントありがとうございます!
     偏食家のはすみさんでした。ホントはもう少し掘り下げて結とも色々語り合う予定だったんですが、その辺やってるとまたぞろ長ったらしくなっちゃうので思いきってバッサリカットしました。
     逆に【処女】はこの話には出すつもりはなかったのですが、思い付きで出してみるとバリバリ活躍してくれたので頼もしかったです。
     敵との共闘はやはり王道ですよね。結以外の面々は理性的に割り切っての付き合いでしたが、結はなあなあで馴れ合いそうになっちゃう辺り、ちょっと善良が過ぎる感じです。けどそんな結が好き。
     この先も書くべき物語は多いです。気長にお付き合い下されば嬉しいです。

     亰√に引き続きこの結√でも黒幕を勤めた【狩り手】でした。うーんこの碌でなし。
     どこにでも、というワケではないんです。亰と結のいる場所にやってくるだけで(ココ重要)。だから結果的に物語に出張るワケになるのでした。
     ですが次の√からは亰も結も出ないので、しばらくはお休みだと思いますよ~