応援コメント

二章までの設定集」への応援コメント

  • 初めまして。絶好調ですね。応援してます。僕のところへも是非遊びに来て下さい。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     応援してくれて大変ありがたいです。自分も是非ともお邪魔させていただきます。

  • 「アルバトロス」と聞くと私は映画配給会社を思い出します。

    普段、C級映画しか配給しないため『アメリ』の配給に手を上げた際、他の配給会社が「あそこが食いつくなら、駄作に違いない」と退いた、と噂されるアルバトロスフィルムです。

    カッコいい名称、難しいですよね。

    最近、拙作に使う時はグーグルでスペイン語翻訳を多用していますw

    作者からの返信

     遊座さん、コメントありがとうございまーす!
     くぅっ……! 映画は超メジャータイトルしか観ないミーハーです……お恥ずかしい……
     ネーミングはみんな頭を捻る事になりますよねー。
     スペイン語! イタリア語程ではないですが、やや語感に癖のある単語が多い気がします。その中からしっくりくるのを見つけられた時は嬉しいですよね~。