応援コメント

50.㈲U」への応援コメント

  • うわあ、まさかな位置にいましたね⋯⋯
    銀泉学園高等部一年。
    高等部一年。
    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯え?←

    作者からの返信

     ぬらりと這い寄る諸悪の根源でした。
     いまいちしまりのない奴ではありますが。
     高等部一年です。
     高等部一年です。
     ピチピチの十五歳です。
     ホ ン ト に 。

  • シリアスパートとの温度差がw

    基本シリアスなストーリーだとコメディパートの匙加減が難しそうですね。

    私はコメディしか書かないのでその大変さがあまりないですが(>_<)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     今までシリアスがずぅーっと続いてたものですから、コメディ欲が溜まりまくってまして……それが爆発した結果が今回の話になります(笑)
     自分で書いてる分には温度差のジェットコースターは楽しいんですが、読者の皆さんからすればどう写るかわからないので、これでいいのかなとちょっと悩みましたが、まあ書いてて楽しかったなら読んでも楽しいだろうとそのまま突っ走った次第です(ヲイ)
     たぶん次話もコメディ丸出しになりそうだなぁ……