応援コメント

47.揶揄」への応援コメント

  • 主人公の久々?の本格的なバトルとあって盛り上がってきましたね。結とどうなっていくのかも気になる所です。
    いつも刺激をいただいているので、追い付いた記念にレビューしておきました。
    駄文ですが、これからも頑張ってください。

    作者からの返信

     うわあああああぁぁぁ! コメントに加え素晴らしいレビューまで! ありがとうございます超嬉しいです(泣)
     自分も微力ながらにシカノスケさんを応援させて貰ってます! お互い頑張りましょう!

     仰る通り、亰の全力戦闘は処女戦以来となりますね。亰の成長をしっかりと示したいと思います。
     亰と結の関係は本作においての最重要項目と言っても過言ではない代物ですので、心して描写していきます。期待に応える為に精進しますっ!

     改めまして、コメントとレビュー、本当にありがとうございました! この先の物語も楽しんで貰えるように頑張ります!!!

  • それはまぎれもなくヤツですね。

    なんというかムカつく敵キャラを作るのが上手いですね。

    自分には苦手なところなので、見習いたいです(>_<)

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     ヤツですとも。
     なお、サイコガンは指でなく心で撃ちますが、あいつの銃は悪巫山戯と気紛れで撃ちます。
     主人公が輝くには、やはりヘイトを稼いでくれる悪役がいてこそですからね。ムカつくと言って貰えるのは嬉しいです。
     けどひたすらにムカつくだけのキャラにしちゃうと読者さんも読むのが嫌になっちゃうと思うので、なかなか悩まされる所です。いい塩梅を見極めねば。
     悪を書くのは楽しいですけど、それに溺れないように自戒していきたいと思います。