応援コメント

24.告げん」への応援コメント

  • ここまで追い付いてきました。亰ちゃん、だいぶ死神に染まってきたというかテンション壊れて来てますね......。自分は普通の感じでしかセリフを回せないので、独自のセンスをお持ちで羨ましいです。
    話の流れは好きですし、こういう数値で強さがわかるのはゾクゾクしてしまいます。
    この先も少しずつ読んでいきます。


    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     ここまで読んでくださって嬉しいです!
     そうですねー。死神らしくなったといいますか、柄が悪くなったといいますか……チンピラになったといいますか……(遠い目)
     すっとんきょうな台詞回しで申し訳ないです(汗) 違和感がある表現も多々見受けられるかもしれませんが、爽やかにスルーしていただければ幸いです。
     戦闘力の数値化はロマンですよね! インフレでギャグみたくなったり設定が自然消滅するまでがお約束! まぁあくまで目安ですので、幾多あるステータスの内の一つぐらいに思っていただければと。
     この先はキャラも増えてより一層ゴチャゴチャしてきますので、つくづく申し訳ない限りです。どうか気長に、じっくりのんびり読んで下さい。