応援コメント

22.猶予(偽)」への応援コメント

  • 今回は内容が濃いですね😆
    ユングの集合無意識キター!😆
    色即是空キター!😆
    色即是空は量子力学にも当てはまる僕の大好きな概念で、僕の作品『5次元少女』のテーマにもしています😆✨
    僕の場合はkey作品のいくつかにみうけられるような対局的視点での再生(自我を超越し個人の表層意識の記憶を引き継がない輪廻)を扱っているので、空とまでは言えませんが😅
    興奮の余り話が脱線してしまい申し訳ありません😅


    しかし、本当に内容が濃いですね!
    僕の興味のあるワードが本当にたくさん出てきてワクワクします😆✨



    作者からの返信

     憮然野郎さん、コメントありがとうございます!
     返信遅れて済みません!
     説明回でした。ですがまあTCGのフレーバーテキストのようなものと思って気軽に読み流してくれて構いません。
     けど、こういうの好きな人もいると思うので、趣味に合ったならよかったです!

  • なるほど!
    個人的無意識という川から集合的無意識という海へと下って死神《グリム》の存在領域に至るわけですね!
    全は一に、一は全に。梵我一如ですね! 多分!
    なんて天才的なのでしょうか!

    それはそうとして、傴品ちゃんが中々いいキャラしていますね。
    こういうキャラは結構好きです。
    現実にいたらぶん殴りたくなりそうですが←

    作者からの返信

     ビトさんコメントありがとうございます!
     まったくもっておっしゃる通りです! だいたいそんな感じです! 言葉の意味はわからんがとにかくスゴい自信なのです!!
     傴品は一番気軽に書けるキャラです。ダメ人間の思考はよくわかるので。それにしてもこの話のダメっぷりは我ながらよく書けたと思う程ダメダメな気がします。
     このダメダメなノリを維持してこれからも傴品を書いていきたいものです。
     亰といい錆といい傴品といい、現実では近寄りたくないヤツらばっかですねメインキャラ達は。