応援コメント

18.Ⅶ」への応援コメント

  • 結ちゃんも順調に強くなっていて安心しました。
    亰ちゃんだったら電車でGO!よりテリーマンしちゃいそうだと思いました←
    権兵衛死神がなにか重要なことを言っていそうで、注目です。

    作者からの返信

     ビトさん、引き続きのコメント感謝です。
     結ちゃんはホントにいい子ですので、親友の為に一生懸命強くなってます。その頑張りが報われる日は来るのか。
     わーいキン肉マンネタだー。筆者はキン肉マン大好きです。亰だったらどうしたでしょうかねぇ。真っ正面から受け止めたりせず、横合いから列車を蹴飛ばして脱線させそうな気もします。ヒデェ。
     意味深な事を言うモブ死神です。意味深ですが意味深なだけなので、あまり気にせず気軽に読んでいって貰ってかまいませんよ。ライトノベルですからね。

  • 電車でGO!には笑いました(笑)

  • 結ちゃん強っ!

    作者からの返信

     引き続いてのコメントありがとうございます!
     結ちゃんは強いですよー。人間サイドでは最強格かもです。人間サイドでは。人間サイドでは。