応援コメント

第5話 ほたるさんの夜」への応援コメント

  • 少し長くなりますが、コメントを""A^^;


    君谷ほたるごかわいいと言われ反応する場面のセリフ内

    「くごちそうさま。いろんな意味でごちそうさま。いい夕餉の時間でした。どうもありがとう、山岸君」

    初めの方、おそらく誤字かと""A^^;

    後、ページ下部に「14歳」という表記があります。このページ、漢数字で統一されているようなので、これも誤字にあたるかとf^_^


    そして、三人称視点の小説を、のイベント主催としてのコメントを一つ。少し辛口かもですが……


    「……すごく、おいしいです」
    「なんでそんな悔しそうなのか気になるわ……」
     なぜ追い詰められた表情をしているのか不思議だったが、大らかな彼女は深く追求しなかった。代わりに今晩のことを相談し始める。

    ↑この部分、視点が完全にほたるさんに移ってます。これまで、そしてその後も主人公目線の三人称一視点で進んでいるのでこの部分は結構違和感が残ります""A^^;