応援コメント

第271話(3-56)悪徳貴族と豊穣祭『サプライズイベント』」への応援コメント

  • 確かに調理器具って全部武器になりますね……。
    煮たり焼いたり切り刻んだりと大体の方法が、ユーラシアでは処刑法にもなっていますし(汗

    脳内麻薬というより、本当に変な麻薬を投入していそうな薬膳がゆ……
    某桃太の料理もセイさん並にヤバイのでしょうか(笑

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     調理器具が武器だなんて、こ、怖いことを言わないで((((;゚Д゚))))え、書いてるのは私だ!?

     桃太君とセイちゃんは、似通った特技があるようで……。

    姫将軍「世界が違っても味は受け継がれる!」
    サメ子「それは、継いじゃまずい気がするサメー」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ウサたんはあれですね、ラビットとタンクがベストマッチして、鋼のムーンサルトな感じになってしまいましたね(笑)
    そんなわけでクロードのアーマーなタイムが発動(笑)
    セイさんもキャストオフして、ライダーなカッティングだ!^^;

    これでめでたしめでたしなら良かったんですが、セイさんの料理は天の道を行き、総てを司る……ワケではなかった(笑)
    合掌^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     ウサたん、大活躍でした。やすらかに眠れ……。この豊穣祭、最大のサプライズイベントは、ラストシーンと決めていました^ ^
     レ領も肝を冷やしたことでしょう。ご感想をいただきありがとうございました。

  • セイの手料理、嬉しいはずが何でこんなことに、ですね(笑)
    でも、見ているだけでなく、ちゃんと自分の食べるところがえらい!褒めるところが違いますが。

    しかし、支持率がFでさらに悪化、マイナス10%はさすがにないですが、まあ人民通報ですから仕方なしとはいえ、ですね。それだけ脅威になってきているという証拠でもありますし。

    作者からの返信

     こんにちは、水無月様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、マイナスってどんな調査だよ!
     って感じですが、楽しんでいただけたようで良かった。
     セイちゃんはきっちりオチをつけました。自分も食べて偉いでしょうw
     まずは食べれる物を作るところから始めよう……。
     彼女の数少ない、しかし、割と大惨事な欠点として、今後もクロード達を振り回します。
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 初めて作ったものを味見せずに食べさせられるセイは流石です

    作者からの返信

     ようこそいらっしゃいませ。
     はじめての記念料理、愛する人と一緒に食べたい。まさに乙女心じゃないですか(≧∀≦)


     なお惨劇。

     書籍版世界の方は記念ssで改善された為、良かったらそちらもどうぞ(一話に紹介リンクがあります)

  • うちのミレイ隊長も超料理ベタの設定にしようと思ってましたが、この話しを読んで気が変わりました。
    どうするかはその時のお楽しみということで(笑)
    10月、11月と仕事で余裕のない生活を強いられて来ましたが、いよいよ12月……クリスマスに年末年始と更に余裕のない時期に突入致しました。(≧▽≦)
    こちらも読みつつ、更新も頑張りますので今年もあとひと月宜しくお願い致します!
    m(__)m

    作者からの返信

    こんばんは、闇次朗様。上野文です。
    ようこそいらっしゃいませ。
    にゃはは、溜めて貯めて爆発(≧∇≦)

    彼女、家事が得意なんてシーン、無かったもの。
    闇次朗様様の刺激になったら幸いです。ミレイ隊長、どうなるんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忙しい時節ですが、お互いにどうにかして乗り切りましょう。
    ではではまた。ありがとうございました!

  • お疲れ様です上野さま!

    第271話(3-56)悪徳貴族と豊穣祭『サプライズイベント』

    拝読しました。


    お粥――侮りがたし。気が遠くなるくらい不味い粥って、何を入れたのだろう……?

    とりあえずひと息つきましたね。
    これからさらに厳しい戦いが待っていますが……

    作者からの返信

     こんばんは、榎原優鬼さん。ようこそいらっしゃいませ。
     いやー、本当、何を入れたんでしょうね?▽?
     見かけが整ってるのがまさに孔明の罠! なんちゃって♪

     まあ、人間得意分野もあれば、苦手分野もあります。
     これからのセイちゃんの成長を乞うご期待!

     第三部はここまで、次はいよいよ緋色革命軍との戦いが始まります。
     どうぞお楽しみに。御感想をいただき、ありがとうございました。