応援コメント

第258話(3-43)悪徳貴族とハプニング!?」への応援コメント

  • 風呂で寝てしまうのはかなりまずい状況ですね。
    過労で湯舟に沈んで溺死してしまったとなると、ファヴニルも「え~」となりそう。あ、「キミを殺すのはボクだから」と助けに来るかも?

    でも、これだけ四人組の動きというかからかいぶりが良いとなると、あるいは一服盛られているのでは? という不安も出てきます(汗

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     いや、さすがに一服盛ったりはしませんよ>▽< たぶん、きっと、めいびー……。

    ヒロインズ「「「「!?」」」」

     ファヴニル君は、本当にクロードが湯船で溺れてたら助けそうだから困るw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • そういえば、かつて横島忠夫という英雄が、ちちしりふとももとシャウトしていたことを思い出しました。
    でもその横島クンがこのクロードを見たら、ジェラスの炎を燃やしていたことでしょう(笑)
    その前に部長が「お前は何をやっているんだ」とミルコ風にお怒りかもしれません^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     横島君は英雄の器に相応しい男ですからね。
     ……行動は煩悩まみれだけどw
     部長がクロードを怒れるわけないじゃないですか(><)
     その瞬間に全部員から怒濤のハリセンが飛んできますよ♪
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • なかなかに良い情景ですね(笑)
    たまにはこういう息抜き的なものも良いですね。

    それにしてもクロード君、モテモテですね~

    作者からの返信

     こんばんは、水無月様。ようこそいらっしゃいませ。
     コメディ回ですが、楽しんでいただけて良かった^ - ^
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • お疲れ様です!上野さま。


    第258話(3-43)悪徳貴族とハプニング!?
    拝読しました。

    リア充め。爆発して果てればよいのじゃ。

    とまあ、そこは置いておいて……七鍵の魅力は重いシリアスと軽快なエロ(?!)もとい、コメディの絶妙なバランスにあると思います。

    楽しかったです。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんばんは、榎原 優鬼さん。上野文です。
    シリアスとエ、じゃないコメディだよ!
    のバランスは、特に気をつけてます。

    前章がドカーンとシリアスだったので、お祭りはライトに楽しんでいただければ嬉しいです。
    御感想をいただきありがとうございました。