応援コメント

第244話(3-29)悪徳貴族と若き侯爵の友情」への応援コメント

  • ナンド君はオレンジのスライムが宿敵に……というところで、あっさり終了、残念(汗
    しかし、ガブリエラさん、ナンド君をきしめんデートに誘おうとするとは渋いです(違

    警察が「辺境伯に加えてナンド侯爵まで勝手にほっつき歩くようになって、これ以上真似するものがいたらおちおち職務質問もしていられません!」とか泣きごとを言い出しそうです。

    オッテル、ちゃっかり生き残っていたということは今後も「バトルしようぜ」と誘ってくることになるのでしょうか。

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。

     そう、ガブリエラさんの好みは名古屋飯、きしめんだったのです⭐︎え、ちがう?(≧∇≦)

     エリックや領警察が怒るのも当然で、最高指導者が護衛もつけずに旗本三男坊の如く歩き回るからなあ。これ以上増えたら大変です。
     オッテルについては、ぜひ続きをお楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

    編集済
  • ガブリエラのねーちゃんは、ちょっと何言ってるかわかりませんね(笑)
    しかしナンドのにーちゃんがこんな風に……諦める前の三井寿みたいな活躍を^^;
    そしてセイさん……苦労人からの通信来ないかなとワクテカしてスタンバってたんじゃと思ったのは、私だけじゃないはず^^;

    何はともあれ、ナンドのにーちゃんが「化けて」良かった良かった……ってカワウソ、生きてたんかい!(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     ガブリエラさんは、ナンドのにーちゃんに隙あれば「一緒に騎士道しようよ(暗喩)」と誘うつもりだったのですが……。
     そいつ侯爵なんだ(≧∀≦)今回のエピソードで一皮剥けれらたなら、よかったあ。
     
     セイちゃんは確実に出待ちしていたことでしょうw
     そして、ちゃっかり生き残ったカワウソの運命や如何に?
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • おお!?

    カワウソ……?

    作者からの返信

     こんにちは、わら様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、カワウソです^_^
     お楽しみに!
     ご感想ありがとうございました。

  • 自己の低評価と周囲の高評価のギャップってやはり良いですね!

    作者からの返信

     ようこそいらっしゃいませ。そのように仰っていただけて嬉しいです(^○^)

  • 『そんな馬鹿をやるのは、うちのアレだけですよ!』

    こんな台詞を吐かせてしまう主人公がとても格好いいです(笑)

    あと、カワウソ生きてるんですね。
    ヒラリマントも絶対使ってくると思ってましたが、使うタイミングが絶妙で白熱の戦闘シーンでしたがつい笑ってしまいました。
    そろそろ自分の方も書かないといかんので、続きはぼちぼち読みます。f(^_^;

    作者からの返信

     こんばんは、闇次 朗様。
     ようこそいらっしゃいませ。

     初期のぼっちぶりが嘘のようないじられキャラ^^
     格好いいと仰っていただけて、とても嬉しいです。
     ヒラリマントは、一回限りの切り札なのでうまく使えたようで良かった。
     カワウソは生きてますよー^^
     情報山盛り持ちのキーマンなので、彼の今後の活躍にご期待ください。
     いつでも待ってます。御作も楽しみにしてますね。