応援コメント

第161話(2-115)悪徳貴族の正月」への応援コメント

  • 139話で見た夢の続きですね。
    ……ファヴ、もとい、お兄ちゃん……。そんなドデカいフラグ立てちゃって……。
    しかし、何があったらこの綺麗なお兄ちゃんがあんな邪竜になるのやら。

    いつかまた出るであろう夢の続きを楽しみにしつつ、今はセイちゃんをコタツ堕ちさせたいなあと笑うことにします。

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     善良だったからこそ、悪たらんと選んだ時に取り返しが付かなくなったのかも知れません。
     ……スターウォーズのアナキンだって、愛情深い男でなければ、ダースベーダーにはならなかったでしょうし。
     セイちゃんは、一度コタツに入ったら籠城しそう(≧∇≦)ご感想をいただきありがとうございました。

  • 南国だとビーチで正月のシーンもよく見ますね。。部長なら海パン一丁でナンパに明け暮れる正月を堪能していそうです。

    暑いのにコタツに入るというと更に激辛鍋食べたりと我慢大会をやっていそうなイメージ(笑
    と書いているうち、涼しいコタツがあれば暑いところで需要あるかもと思いました。

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     涼しいコタツって、それクーラー!(*≧∀≦*)
     と思わずツッコミを入れてしまいそうになりましたが、部長ならナンパも灼熱我慢大会もいかにもやりそう。

    部長「さあ、一緒にやるぞクロード」
    苦労「つ逃走」

     敢えなく捕まりそうw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • レ領の新年……。
    クロードが、年頭所感を一生懸命考えて練習したあげく、肝心の所感を述べるところをデモ隊にかき消されて、涙に暮れていた……というのを妄想しました^^;

    コタツ……。
    邪竜さんが実はコタツの「中」に入っていて、クロードを「バア!」と驚かそうとスタンバっているうちに……眠ってしまっているのでは(笑)

    そんなコタツで見た夢とは……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     四谷軒様が書かれた新年風景に私がほっこりしました。ファヴニル君、もしも和解できれば、そんな未来があったかも知れません(web版はさすがに無理ですが……)
     穏やかな過去は過ぎ去り、クロードの未来は果たして?
     お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • ううむ、暗示的な初夢ですね。

    作者からの返信

     こんばんは、わら様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ、意味深でしょう^_^
     この物語は、クロードとファヴニルくんの戦いです。
     今後世界の謎や過去にも迫っていきますよ。お楽しみに。
     御感想をいただきありがとうございました!