応援コメント

第140話(2-94)悪徳貴族の幸せな朝」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    前話の地獄のような状況から、今話の天国すぎるお白洲。
    こうも冷熱差が酷すぎると、くろうど君の精神状態がもたないっ(≧∇≦)
    しかし示唆に富んだ夢の内容。
    この次代を引きずっている人(存在)が居ると言うことなのでしょうか(´・ω・`)

    作者からの返信

     こんにちは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。
     たしかに、地獄から天国へ、風邪ひきそうな温度差(≧∇≦)
     なお一歩間違えるとw
     夢の内容はかつて本当にあったことかも知れません。
     だとすると、誰の記憶でどうしてクロードが夢見たのか、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • 「絶対ハサネさんが念写真を撮ってるんだ。俺は詳しいんだ」
    なんて言いたくもなる状況ですなー。

    とりあえず、会計先輩がこっちに来ているのは第一部から確実なので、彼女ら(とくにアリスちゃん)を抑えるため早く味方に引き入れた方がいいのでは……
    まあ、「不純異性交遊はいかんぞ後輩!」「納得いかーん!」みたいになる可能性もありますがw

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     演劇部員を気に入ってくださって嬉しいです。彼らは各地でクロードのように世界の危機と向き合っているのでなかなか居場所を突き止められなくて(^◇^;)
     彼らは稀な登場となりますが、お楽しみに。ご感想をいただきありがとうございました。

  • これは何とも羨ましい状態ですね。
    もし誰かが写真撮って、公になれば、デモが暴動に発展することは間違いなさそうです(笑

    しかし、いつもいつもこうではないと思いますが、何故謎の夢を見た日だけこういうことに。あるいは、サンドウィッチ状況だからああいう夢を見たのでしょうか?

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     あはは、たしかにデモが過激化すること請け合い。

     ……すごい。ネタバレになるので詳しくは書けませんが、川野様の推理、実は的を射ています、げふんげふん。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 「リア充爆発しろ」の呪文が唱えられたに違いない(誰が?(笑)
    ……まあ全員、「分かっていて」そう振る舞っているんだろうけど^^;
    真ヒロイン(?)の邪竜さんが全裸でスタンバっているかもしれませんけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんにちは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     ラブコメ回、楽しんでいただけたなら嬉しいです^ ^
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • ……ほのぼのカオスw

    作者からの返信

     こんばんは、わら様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃっはっはw お色気? いいえカオスですw なイベントでした。
     楽しんでいただけたら幸いです。御感想ありがとうございました!


  • 編集済

    (´・ω・`)MOGERO

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。モゲはしませんが苦闘は続きます(о´∀`о)