応援コメント

第116話(2-70)生還」への応援コメント

  • 熱いな……。
    罵倒され、蔑まれる覚悟で本音を吐露したセイちゃんも、笑ってサムズアップしてそうな漢たちも。

    ところで男性陣よ、その優しさの半分でもいいからクロードにだね……
    美人に囲まれてることへのやっかみ半分とか、「司令を独り占めするなー」とかだってのはわかってるけど(苦笑)

    作者からの返信

     こんにちは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     セイちゃんと男衆の和解、熱いと仰っていただけて嬉しいです!

     クロードは、アイドル四人?(たぬー!)を侍らせている悪徳貴族なので、領民からの好感度は〝あがっただけ〟さがりそうw
     いつか、変わる、といいな(*´-`)ご感想をいただきありがとうございました。

  • セイ、ここは一気にお熱いモードに……。
    クロード以外で部隊指揮するとなると、現状セイになってしまうのでどうしても別行動にはなってしまいますね。能力的にはレアも大丈夫そうですが、周囲が認めるか微妙ですし、アリスとソフィは秘書と護衛色が強いので独立部隊の指揮は得意ではなさそうですし。

    なので、いつもそばにいるというのは難しそうなあたりがセイの葛藤になりそうですね。
    化粧、水銀系のものを使用していないかが不安です(汗

    作者からの返信

     こんにちは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     セイちゃんに火が灯りました(*´∀`*)
     御賢察の通り、軍の指揮はどうしても彼女が担うことになります。
     今後も同行戦闘がありますし、デートイベント他もありますのでご期待ください。

     でも、セイちゃんは、レアちゃん、ソフィちゃん、アリスちゃんが羨ましいとは思ってるはず(-。-;
     あ、化粧はレアちゃんが見ているので大丈夫ですよ。ご感想をいただきありがとうございました。

  • セイさんって普段化粧してたんだ、という謎の感想を抱いてしまう私は、汚れちまった大人でございます(笑)

    そんなセイさん、苦労人とズキュウウン。
    邪竜さんが「急いで泥で口を洗うんだ、苦労人!」とか観客席で野次ってそうです(笑)

    そしてボロ負け、か~ら~の、大逆転とな!
    ザマの戦いとか、キオッジャの戦いとかが脳内にチラつきます^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。

     ええーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
     セイちゃんだって女の子ですから、化粧くらいしますよん。
     戦国武将だって、身なりには気をつけてたんですから。
     義元のお歯黒は、威圧目的な気もしますがw

     さて、邪竜さんが幕袖で大ショック受けている隙に、いよいよ逆転劇が始まります。お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 色々ありましたが、ここからまた巻き返していくんですね!!
    クロード達を応援せずにはいられません。
    また読みに来ます✨✨

    作者からの返信

     こんばんは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。
     はい。クロードも明確に自分の力を得ましたし、ここからが逆転の始まりですね。
     ピンチもぼんばんやってきますが(^◇^)
     お楽しみに。御感想をいただきありがとうございました。
     

  • すみません、俺涙腺弱いんで泣きました。
    (ノ_<。)
    あと、仕事サボテンして読んでるので仕事になりません。(σ≧▽≦)σ(笑)

    作者からの返信

    HAHAHA。
    でも、そのように心動かしてくださったこと、本当に感謝です!
    この遠征と敗北こそが、物語とクロードのターニングポイントとなります。
    信長なら、道三救援に失敗。家康なら三方ヶ原の敗戦、みたいな感じかな?
    以後、クロードたちは猛然と強く成長する……はず。
    まずは腕の治療からご期待ください。
    ヒロインズとの絡みも本格化しますよん♪