応援コメント

第109話(2-63)不思議の国のアリス・ヤツフサ」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    くろうど君、満身創痍にも程がある(^^;)
    皆に支えられて、かつ己を捨てて、ようやくつないだ一撃で、アリスちゃん解放!
    胸アツな展開ですね!(^▽^)
    にしてもアリスちゃん、神々の血脈だったのですね...
    そのモデルとなった本の行方を考えると、違う意味で胸が熱く...いや熱いのは目頭か...
    レアちゃんは完璧さ故に、ソフィちゃんは神の啓示で、セイさんは武人の勘で、きっとバレているんだろうなぁ...ちなみにアリスちゃんはきっとニオイ...いや何でもありませぬ...Σ(゚д゚lll)
    ヒロインズ四人で本を囲んであれこれと討論している図を想像してしまいました。
    たぶん、今の満身創痍状態よりもクリティカルヒットなのではなかろうか。
    がんばれ、くろうど君!

    作者からの返信

     こんばんは、たけざぶろう様。ようこそいらっしゃいませ。

    苦労人「エロ本、バレテル、コロシテ……」
    狂科学者「仲間にトドメさされてるー!?」

     とまあ、彼の今後が心配ですがw
     クロード、男を見せました。アリスちゃんの勉強の成果は実るのか?(え お楽しみに。
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • アリスちゃん(ノД`) なんか泣けてきt……そっかー、クロードが隠してるエロ本はチェック済みかー(白目)
    プライバシーもへったくれもありゃしねえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    というかじーちゃん、孫娘の自慢の毛を刈ったり、死ぬほどの大怪我を負う原因を作ったりしておいて、嫌われないとでも思ってるのか(ジト目)

    作者からの返信

     こんばんは、吾妻様。ようこそいらっしゃいませ。
     アリスちゃんのおじいちゃんからすれば、自分と獣神の血を引く魔虎が暴れてるので対処しただけなんですが……。
    「DVたぬっ、許せんたぬっ」となるのは仕方がない?▽? 

     アリスちゃん、クロード達と出会って大きくな成長を遂げました。

    たぬ「エロ本も大切な参考資料たぬ」
    苦労人「いっそ殺して……。って、本編だと死にそう!」

     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 「道具にすればいいから即洗脳しろ」というレベッカと、「最強の一品を作り出したい」ドクター・ビーストの価値観が分かるのがいいですね(笑
    ビーストは意外とクロード陣営に転向してもやっていけるんじゃないかという気がしてきました。

    アリス、入念なチェック済でしたか(笑
    というか、実は全員で「辺境伯はこんなものを」と批評しあっていたみたいな、クロード憤死ものの展開もあったりして(汗

    作者からの返信

     こんばんは、川野様。ようこそいらっしゃいませ。
     お言葉嬉しいです♪
     ビースト博士は悪堕ち前は、きっと愉快で楽しいおっちゃんだったに違いありません(T-T)
     でも、和解するには罪を重ね過ぎたのです……。

     うん、これくらいはネタバレにならないか。
     アリスちゃんが気づいているんです。
     レアちゃんやソフィちゃんやセイちゃんが、気づかないはずは……ないんじゃないかなあ。
     クロードの尊厳は何処? ご感想をいただきありがとうございました。

  • 脳改造は最後。
    分かっていると言えば分かっているドクター^^;
    この様式美で、昭和ライダーの組織たちが何度逃げられたことか(笑)
    ライダーマンさんやアマゾンさんのような例外はあるけど^^;

    何かもう子ども欲しい発言とか、他のヒロインを一歩も二歩もリードしちゃっているアリス。
    邪竜さんが「きいいッ」とか言って、ハンカチくわえて引きちぎってなきゃいいけど(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

     こんばんは、四谷軒様。ようこそいらっしゃいませ。
     ドクターは、マッドサイエンティストという概念へのリスペクトなので、そのように仰っていただき嬉しいです^^
     毎度うっかりライダー(反逆者)を創っちゃう悪の組織万歳♪
     ファヴニル君は舞台袖でハンカチ噛んでる可能性は大いにあると思いますよ。

    邪竜「アハっ。鈍感だなあ」→「ドウシテ??」

     の急転直下ww ご感想をいただきありがとうございました。

  • 良いですね、この展開は。
    アリスが別の形でよみがえるのは想定済み、ですが、クロード君!
    あんた、何を隠し持っているんだ(笑)
    しかも、胸の大きいおねえさんが好きって!

    作者からの返信

     こんばんは、水無月様。ようこそいらっしゃいませ。
     なんと、読まれていましたか(^◇^)
     はい、アリスちゃん大復活です♪

     いや、周り女の子だらけなんですよ。思春期ですもの、そりゃあ悶々と溜め込みますよ。
     なおバレているので、レアちゃんの精神には大打撃を与え、アリスちゃんは速攻で手を打ちましたw
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 隠し持っていたエロ本を参考にしたのか……。

    作者からの返信

     こんにちは、わら様。ようこそいらっしゃいませ。
     にゃっはっはw アリスちゃんらしいでしょう^_^
     ご感想をいただきありがとうございました。

  • 推しのアリスちゃんが……アリスちゃんが……かっこいい✨✨
    最高の回です〜!!

    作者からの返信

     こんにちは、相枝様。ようこそいらっしゃいませ。
     お待たせしました。アリスちゃん回です!
     ここから活躍しますよー(//∇//)
     御感想をいただきありがとうございました。

  • おぉ…

    まさか神の血統とは。

    異世界からの混じり物くらいだと思っていたのに(失礼)、今後の期待もですが不安も膨らみました。

    作者からの返信

     こんにちは、矢指様。ようこそいらっしゃいませ。
     ふふふ。驚かれましたか。悪徳貴族のヒロインには、隠れた共通点があります。
     ひとつは〝敗者であること〟もうひとつは〝ボス役になれること〟。
     アリスちゃんも、可愛い顔して意外に抱えている娘なんですよー。本当にボスになるかは、今後をお楽しみに♪
     コメントありがとうございました!


  • 編集済

    アリスカッコいい! ヤバい、泣きそうです!(ノ_<。)

    作者からの返信

    闇次 朗様に、そのように感情移入していただけて、書き手冥利に尽きます。
    アリスちゃんは、この話以降、マスコットだけじゃないヒロインとして活躍します。
    お楽しみに^^