応援コメント

第8話 修学旅行 -竹-」への応援コメント

  •  葉月先生の恋というより、ひなたちゃんの恋みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 葉月先生ったらクールだから。見た目(笑)

     八つ橋は生のが大好物(≧▽≦) いくつでも食べれるよ~! 太るって(笑)

     男の子は乗り物、ホントに好きだよね。赤ん坊の時から女の子とは違うと思うわ。
     SL車両の扇形車庫は私も面白いと思うけどね(^^♪

    作者からの返信

    そうなんです。タイトルに「葉月先生の恋」とつけたのに
    如月さんが、葉月先生は恋をするのだろうか、なんて言うもんだから
    私としてはなんとかして、恋まで行かないまでも気になる女性を
    作り上げたいなぁと思っていました。
    なんとか葉月日記ではラブコメ魂に火をつけるのに成功したかなぁ。笑
    ここでは、まったく「陽向先生の恋」ですね。くすくす。

    八つ橋は断然生派だったのですが、年とると乾いたやつの良さがわかる。

    男の子には乗り物遺伝子が生まれた時から入ってますね。
    私も息子ののりものずきには、ほんと翻弄されましたからねー。笑

  • おっとこちらに叡山電鉄の話が(笑)
    修学旅行では無理ですよね~
    もっと見るべきところありますしね。大人になってから是非。

    作者からの返信

    エーデンは、個人的に乗ってみたくて出しました。
    電車って男子のロマンかなーって。
    男の子には生まれつきのりもの遺伝子が組み込まれてる気がします。

  • ああ、京都を味わいました……あの風が吹き抜けました……気持ちよかったぁ♡♡(笑)

    作者からの返信

    私もこれを書くにあたって、京都のことちらちら見ていたら
    色々、思い出しちゃって。うう、新緑の頃の京都いいなぁって。
    何度でも行きたくなってしまう場所なのです。

  • あ。葉月先生の恋 タイトルのわりにすっかりその存在を忘れていた。
    葉月先生チラっと登場ながらいいところを持って行きますね。
    そして蒼の気持ちがゆっくりといろいろ固まってくるような、そんな展開が優しい感じですね。

    作者からの返信

    お察しの通りなのです。
    秋の頃に、如月に散々言われたのが
    「ねぇ、これって『葉月先生の恋』だよね」って。

    どうしても蒼だと暴走しがちで、うまくいかなくて。
    春もその傾向が出てしまって、はっ、葉月先生!って
    思い出したように。笑

    でも毎回入れるのも逆に不自然なので、こうやって
    時々、ガッツリ向き合ってみようかと。
    あとは日記の方に丸投げ!ですね。てへっ。