応援コメント

第12話 10枚の貸出カード」への応援コメント

  •  蒼ちゃん、偉い! 

     星とか石とかの図鑑って面白いよねぇ。綺麗だし。大好き!

    作者からの返信

    ここは読んで頂いた方に、伝えたいことが伝わってるのか
    とても心配な回になりました。
    10枚が並んでいたら、そこから意味を感じ取ってくれるだろうか。
    果たしてみなさまに通じたかな。そして純に。

    私も星と石には、目がありません。石はちいさな宇宙ですね。

  • おおー、図鑑好き女子もいるんですね!
    てっきり私は男子の専売特許かとおもってました。

    作者からの返信

    私は物語ずきだったのですが、息子ができてから
    図鑑もおもしろいなぁって思いました。
    もともと鉱物は興味があって、よく図鑑眺めてました。星とかっ。

  • どうなる!?
    ドキドキドキ……!!

    作者からの返信

    どうやら……。くふっ。

    ああ、蒼って、すごい。自分が作ったキャラだけど。

  • 今回もなんともいい話でした。
    わたしもどちらかと言えばファーブルとかシートンが好きでしたね。

    作者からの返信

    この回は、如月にはさっぱりわからんと言われました。
    読んだ方がどう思って下さるか、実験みたいな回?