応援コメント

第1話 春の突風」への応援コメント

  •  いいね、こういう感じ、すごく好き❤ 負けない❗ 
     芯がしっかりしててまっすぐなのに、ロマンチックな内面をもっている彼女が大好き😆💕

    作者からの返信

    冬から春への切り替えは、律から蒼へのバトンタッチでもあって
    最初書いてたら、どっちが喋ってるかわからないよって如月に
    言われてしまうくらいだったので、蒼!ってわかるセリフを入れたくて
    「負けない!」になりました。あは。
    これ、私の心の声です。よく思ってる。負けないもん!って。笑

  • なにか力強く動き出したようなエピソードでしたね。
    負けない決意。
    これって私的には好きです。
    勝つ、ではなく絶対負けない、という感じ。
    負けない限りは負けない。
    意味不明ですが、それって好きな感じです。

    作者からの返信

    二尋さーん。

    ああ、なんか嬉しい。やっぱり、わかってもらってる。
    そうなんです。勝つって、ぜんぜん思えないです。
    相手の上に立とうなんて到底できなくて、せめてもの、負けるもんか。
    自分が強いきもちでいられたら、自分の中の決意でいいって感じなの。