応援コメント

第14話 あこがれ」への応援コメント

  • いやあ良いんじゃないでしょうか? 恋せよ乙女、ですよ。
    恋に恋する、恋にあこがれる、そうやって女の子は少女になっていくんだと思います。

    きっと、もう少しすると中学の先輩や、高校の同級生男子を意識するようになって、葉月先生との夏の思い出も懐かしい過去の一ページになるんだろうなあと思いますよ!

    がんばれ、りっちゃん!

    作者からの返信

    ぬまちゃん、ありがとうございます。
    コメントくださるおかげで、私も久しぶりにこの作品読んで、時に赤くなったり青くなったりしています。(今回は誤字1個みつけた!)

    恋に恋する、って言いますが、当の本人は割と真剣なとこが大事ですよね。
    あれ? りつの未来を知っているような。笑

    2024年もよろしくお願いします。よいお年を!

  •  うん、先生のイメージが壊れたりしたらだめなんですよね。きっと。

    作者からの返信

    不思議ですよね。
    きっと、すき、の前に、ものすごい信頼がそこにあるんでしょうね。