応援コメント

第7話 まるい月と紅白団子」への応援コメント

  • 理科の実験て面白いですものね。
    でも、最後はやっぱり食べ物に行くのは、たべざかりの女子中学生だからかな。

    葉月先生の弱いところを見つけちゃった。ぐっど、ジョブ!

    作者からの返信

    私もよく小学生相手に実験してたんですが
    よく失敗もして、レモン電池だったかな。あれ? あれ?って。

    おいしいものができる実験は大人気ですよね!

    葉月先生のキュートなとこ探すの、私もすきなんです。♡

  •  料理も実験と同じだもんねぇww

     私もりっちゃん家に住みたいよ。実験室すぐお隣って最高だね♪

    作者からの返信

    普段の生活に、意識はしてないけど
    いっぱいいっぱい実験してますね。
    理屈はわかってないけど、結果こうなるってことがいっぱいです。

    お隣さんってとこが、なんかソソラレルでしょっ? 笑