応援コメント

第11話 葉月先生の恋人」への応援コメント

  • グムフフフ。蒼さんも律ちゃんも、大人の恋はまだですね……これから沢山の経験をしていくんだろうなあ。

    葉月先生の、男としての一面、かっちょいい。です!

    作者からの返信

    ぬまちゃん、お返事が遅くなってしまいました。
    ちょいと名古屋に行ったりしていたもので。

    いやぁ、こんな回書きましたねー。と自分がテレル。(〃ノωノ)
    いつか蒼や律のその後も書いてみたいなんて思ったこともありました。
    葉月先生の老後もね。(老後かい!)

  •  自分がされたわけじゃなくても、顔が見れない〜! ってりっちゃんめっちゃ可愛い♡
     うん、先生も男ですからねぇ。

    作者からの返信

    いやぁ、自分で書いてて、よくまぁこんなシーン書いちゃったこと。笑
    ええ。葉月先生はまったく隅に置けない人なのです。
    タイトル「葉月先生の恋」に寄せて作った回ですねっ。(*ノωノ)