応援コメント

第4話 りっちゃんは一日にして成らず」への応援コメント

  • 海野さんは、蒼さんよりも蒼君ですね。ううん、中学生女子なら、まだ良いか(笑)

    たしかに、りさこさんとりつこさん、同じような発音になってしまうから、葉月先生の苦肉の策。でもりっちゃんとしては、それが嬉しいんでしょうね。なんか、特別な感じで。

    作者からの返信

    葉月先生が「りっちゃん」と呼ぶことが、こんなに律子にとって特別だってこと、当の呼んでる本人はわかってないだろうなぁと思います。笑

    淡い恋心と、友だちであっても互いに意識することがあるという回で、自分でも思い入れがありました。
    ありがとうございます。

  •  ほんのちょっぴりヤキモチ、かな。ストレートに入っていける蒼への羨望。

     無邪気に振る舞えるのは、この時期ならではの特権だね❣

    作者からの返信

    すてきな同姓の女の子となかよくなると、世界が広がっていく。
    きらきらしている姿を見ているのって楽しい。
    ともだちにすてきな人がいるのって、自分のたからものだなぁ。

    きっとね、蒼も律に対して同じなんだと思うの。
    自分にないものを人は求めて、あこがれて、すきな相手だからこそ
    一緒にすごしていきたい。羨望をもてるくらいじゃないとねっ。笑