応援コメント

第9話 野点」への応援コメント

  •  ふふっ。恋のお話っぽくなってきましたね~。あ、こっちは徒然日記か(笑)

     石🎵 私も石、大好き😆💕 そんなに詳しくはないですが(^_^;) 
     カルセドニーとかブルーレースアゲートとかクリソフレーズとか❤ タンザナイトも好き。ああ、あれもこれもありすぎて(笑)

     翡翠や瑪瑙もモチロン好きだけど、勾玉の根付けとなると、ちょうど好みの色合いが出てるかだよね。ぴったりくるのが二人そろって並んでるなんて、くふふっ。いいですね🎵

    作者からの返信

    おおお~! 石マニアがここにも!
    書いてみるもんですねぇ。
    タンザナイト大好きです! あの色!
    アゲート類は柄がちょうどストライク入るとめちゃめちゃ幸せですね。
    石屋さんに行くと時間を忘れて見入っちゃいます。
    天然石検定受けようかと思ったって言ったら「こいつガチだ」って思われそうで言えないんですが、っていうかここで書いてしまった!(;'∀')

  • おお、根付!
    印籠は持ってませんが、根付を見てるだけでうっとりしてしまいます。
    それも勾玉! まさに日本人のアイテム! そそられるものがありますな。

    作者からの返信

    はい、この葉月先生は私自身がモデルになってまして、根付も好きなら勾玉も好き、石なんかもう大好物(大鉱物?)でマニアというよりヲタクの部類!
    そそられまくりです!

  • 葉月先生の恋……いよいよ加速してきましたね……

    それはともかく……
    石、楽しいですよね!わたしも最近、御徒町に行ってきたんですよ。
    いやぁ石の世界は楽しいですね、色とか模様とか……もう覚えきれないくらい、そして……結構お高いんですよね。
    グラムいくらとかの店でしたが、そりゃ石だもの、重いに決まってるわ!

    作者からの返信

    うわあ、居たよ! 石マニア!
    石はね、地球のロマンですよね!(意味不明)
    分厚い石辞典とか何時間も読み耽っちゃう。
    石を眺めて溜息をつく贅沢な時間!
    ねえ、関川さん、本当に他人ですか?
    私じゃないですか?

  • こちらのヒロインはモロ好みやわ(笑)
    ※モデルが同じとは考えられませんw
    勾玉はアイテムとして素晴らしいね!

    作者からの返信

    モデルはいませんね。100%創作です。
    もっと言ってしまえば私の好みをそのまま書きました。
    葉月先生、私だから(爆)
    私、石マニアなんですよ(爆爆)