応援コメント

第7話 修学旅行」への応援コメント

  •  陽向先生、かわいいなぁ。でもあの碁盤の目の京都で迷うとか……どんだけ方向音痴なんですか(笑)
     そして進展! は、なしなんですね(笑)

    作者からの返信

    なんと言いますか、モロ、私の好みの女性で書いちゃってますね!
    ほっとけないというか、「しょーがないなぁ」って言いながらも迎えに行ってあげちゃうとか、仕方ないですね、葉月先生は私の分身なので!

  • 一番修学旅行を満喫したのは葉月先生だったという……

    今回は六月さんのを先に読んでいたのでなおさらそんな風に思いましたね。
    本当の中学生は葉月&陽向コンビかと。

    作者からの返信

    そうですね。修学旅行を楽しみにしていた生徒達や陽向ちゃんよりも、大して期待していなかった葉月先生が一番満喫していたという……(笑)

  • やっと甘い展開に突入するかと期待してみればw
    ふむ。男より女の子がよりエロいのかもしれない。
    ※俺はオッサンやけどイケメンの性別はさて?

    作者からの返信

    甘い展開を期待しましたか?(笑)
    私は「じれじれ作家」の異名を誇る(?)じれじれ屋ですので、そんなに簡単に仲良くさせてあげないのです。